ソワンリフレクション - サロン専売品 通販ガイド

スポンサードリンク

ソワンリフレクション

ソワン・リフレクションで髪色長持ち
ソワン・リフレクションは、カラーリングをしている人にお勧めのトリートメント。

【特徴】
・ヘアカラーの色持ちアップ
・カラーリングで痛んだ髪を補修
・フルーツの甘く優しい香りでリラックス

ファッションやメイクに合わせて、髪色を変えるのは、今や常識。
でも、カラーリングによるダメージも気になります。
乾燥してパサついたり、艶が無くなったりしては、美しい髪色も台無しですよね。

ソワン・リフレクションなら、カラーリングによるダメージを防ぎ
健康な髪を作りに役立ちます。
艶のあるなめらかな手触りは、カラーリングした髪とは思えないほど。

ソワン・リフレクションは、ヘアカラーの持ちも良くしてくれるので、ダメージを受ける機会を減らすこともできますね。カラーリングをしている人には、ぜひ使ってみて欲しいトリートメントです。
ソワンリフレクション

ここは記事下のフリースペースです
×

