シュワルツコフは100年の歴史 - サロン専売品 通販ガイド

スポンサードリンク

シュワルツコフは100年の歴史

シュワルツコフ
シュワルツコフ通販

シュワルツコフ クワ(BC KUR) カラーセーブ シャンプー 250mlシュワルツコフは100年の歴史を持つドイツの企業で、美容界を常にリードしてきました。ブランドのシンボルはベルリンの俳優ロルフ・ベルンハルトをモデルにしたものでブラックヘッドです。100年もの間、プロフェッショナルが使う道具として提供してきました。サロンを通してお客様の情報を収集し、反映させてきました。

つまり顧客ニースに合うヘアコスメティックを作ってきたのです。日本法人は、白髪染め「パオン」やシャンプー式ヘアカラー「フェミニン」などをヒットさせてきた山発(やまはつ)産業をヘンケルグループが買収しました。ライオンもヘアカラーに参入するため、資本参加したため、ヘンケルライオンコスメティックス株式会社と変更し、ヘンケルとライオンの合弁会社となりました。

1996年にドイツのシュワルツコフヘンケル社は、ヘンケルグループがシュワルツコフ社を吸収合併した形で誕生しており、シュワルツコフヘンケル社に買収されることになりました。シュワルツコフは、ヘアカラー、パーマ、ヘアケア、フィニッシュ(仕上げ)という4つのカテゴリに分かれていて、カラーリングにはイゴアシリーズ、パーマはナチュラルスタイリングを商品コンセプトとしています。シュワルツコフ クワ(BC KUR) カラーセーブ トリートメント 750g

また、しっかりとしたパーマのラインナップも揃っています。また、Kurのトリートメントも充実しています。サロンオンリーの商品もあります。また、スタイリング剤も種類も豊富です。
⇒シュワルツコフカラーゼーブ

ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。