マスクニュートリディフォンスで髪を集中ケア - サロン専売品 通販ガイド

スポンサードリンク

マスクニュートリディフォンスで髪を集中ケア

ケラスターゼ ニュートリティブシリーズのマスクニュートリディフォンスで髪を集中ケアしています。

マスクニュートリディフォンスは、丸みをおびたパッケージがコロンと可愛いトリートメント。何よりも美髪ケア王道☆ケラスターゼのシリーズのひとつなので、髪へのアプローチは流石の一言です。

私はニュートリティブシリーズが大好き。このシリーズは、ケラスターゼの中でもキレイな髪へと導く基本的ステップが優秀なので、シャンプーも愛用しています。

やっぱりケラスターゼはケラスターゼ同士で使うと、より素晴らしい効果を発揮してくれますね。ケラスターゼ NU マスクニュートリディフォンス(業務用)490g

マスクニュートリディフォンスは、単なるトリートメントではなく、「集中ケア」してくれるから、紫外線から受けたダメージもしっかり補修してくれます。

乾燥でパサつく髪にも、マスクニュートリディフォンスはうるおいをチャージするから、翌朝の髪の手触りが違いますね。
ここは記事下のフリースペースです
×

