ソワンリフレクションはカラーリングした髪を補修 - サロン専売品 通販ガイド

スポンサードリンク

ソワンリフレクションはカラーリングした髪を補修

【期間限定特価】ケラスターゼ RF ソワンリフレクション 200g1年を通して常にカラーリングしている私のトリートメントは、ケラスターゼのソワンリフレクションです。
ソワンリフレクションは、シャンプーで洗い流した髪を軽くタオルドライしてから、髪に塗布。
3分程放置している間は、ほのかな香りにも包まれるので、ウトウト眠たくなるほど(笑)
トリートメントした後は、ドライヤーで髪を乾かしますが、乾いた髪にはコシが出て柔らか。
ソワンリフレクションは「カラーリングした髪を補修し、なめらかな手触りを与える」効果のある洗い流すトリートメントなので、カラーリングをしている私の髪とも抜群の相性です。ケラスターゼ RF ソワンリフレクション(業務用) 1000g
カラーリングは、日が経つと褪色して明るくなりがちですが、ソワンリフレクションのおかげで、カラーリングした時と変わらぬキレイな色合いを持続しています。
カラーリングが映えると、髪もキレイに見えるし、仕上がりも決まりますね。

ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。