ソレイユシリーズは紫外線によるダメージから髪を守る - サロン専売品 通販ガイド

スポンサードリンク

ソレイユシリーズは紫外線によるダメージから髪を守る

ケラスターゼの夏季限定ヘアケア「ソレイユシリーズ」は、「髪を守る」「髪をいたわる」というダブルのケアで、夏の髪をなめらかにつややかな状態へと導きます。

毎日のお手入れであるソレイユシリーズのバンソレイユは、乾燥した髪に潤いを与えながらケアするシャンプー。トリートメントのソワンソレイユと併せてお使い頂く事で、なめらかなツヤを与え、夏の髪のダメージをしっかり補修します。
ケラスターゼ(KERASTASE)SO ソワンソレイユ 200g
また、外出前にお使い頂ける洗い流さないヘアトリートメント・ユイルセレステは、髪に美しいきらめきを与えるミネラルグリッターを配合。 更に、保湿効果の高いマカデミアオイルの働きにより、ツヤと潤いのある、なめらかな髪へと導くと共に、紫外線から髪を守ります。

そして、ソレイユシリーズのもうひとつの洗い流さないヘアトリートメント・ブリアンソレイユは、キューティクルを整え、傷んだ髪を優しくケア。ソレイユシリーズは、夏の日差しに負けない、まぶしい輝きと美しい髪作りをサポートします。
ここは記事下のフリースペースです
×

