サロン専売品 通販ガイド

スポンサードリンク

マスクニュートリディフォンスで髪を集中ケア

ケラスターゼ ニュートリティブシリーズのマスクニュートリディフォンスで髪を集中ケアしています。

マスクニュートリディフォンスは、丸みをおびたパッケージがコロンと可愛いトリートメント。何よりも美髪ケア王道☆ケラスターゼのシリーズのひとつなので、髪へのアプローチは流石の一言です。

私はニュートリティブシリーズが大好き。このシリーズは、ケラスターゼの中でもキレイな髪へと導く基本的ステップが優秀なので、シャンプーも愛用しています。

やっぱりケラスターゼはケラスターゼ同士で使うと、より素晴らしい効果を発揮してくれますね。ケラスターゼ NU マスクニュートリディフォンス(業務用)490g

マスクニュートリディフォンスは、単なるトリートメントではなく、「集中ケア」してくれるから、紫外線から受けたダメージもしっかり補修してくれます。

乾燥でパサつく髪にも、マスクニュートリディフォンスはうるおいをチャージするから、翌朝の髪の手触りが違いますね。

フォンダンニュ−トリテルミックはデイリートリートメント

ケラスターゼ NU フォンダン ニュートリテルミック 200g<デイリートリートメント>ケラスターゼの中でも新しいヘアケア商品のひとつであるフォンダンニュ−トリテルミック
まだ馴染みがない人も多いかもしれないけど、私は既に愛用中♪です。
フォンダンニュ−トリテルミックは、デイリーヘアトリートメント。
毎日ちゃんと使う事で、うるおいのあるなめらかな髪にしてくれます。
仕上がりの良さが素晴らしいので、フォンダンニュ−トリテルミックも満足度は高く、我が家のお気に入りアイテムとなっています。
フォンダンニュ−トリテルミックに限らず、ケラスターゼのヘアケアの考えは、いまあるダメージを改善するだけじゃなく、ダメージに負けない髪作りを目指しているので、一度使ってしまうと、その良さに目がハートです♪ケラスターゼ NU フォンダン ニュートリテルミック 200g<デイリートリートメント>
いろんなシリーズを使ってきたけれど、これからはフォンダンニュ−トリテルミックは私にとってのマストアイテムになりそうです。

ロレアルリバイタリフト

ロレアルのリバイタリフト。
少し前にブログモニターという企画もありましたね。3月6日に新発売された、ロレアルリバイタリフト・ダブルアイ・ファーミング。これは知っている人いると思いますが、地道に使うと目の下の疲れが目立たなくなって、ハリも出てきて目が大きく見えてくるという優れもの。

今まで、いろいろなもの使い、数多くの保湿系でアイケアをしていた人もいるでしょうが、ロレアルリバイタリフト・ダブルアイ・ファーミングは、コレ一本!簡単でいいと思いませんか?

それに、このロレアルリバイタリフト・ダブルアイ・ファーミングは他のバイタリフト製品と同じように、日本女性の肌に合わせて開発されています。敏感肌のかたにもお勧めできるほどです。

刺激もほとんどない感じなので繊細な目元に使っても大丈夫だと思います。そんな細かいところまでしっかりケアできるのですよ。目元ということもあって、視力が悪くてコンタクトレンズを使っている女性もいるでしょうが、ロレアル・パリさんはそんなコンタクトレンズ使用時にも安全に使えるかどうかをちゃんとテストをして使用可能と結果がでているそうです。

アイクリームとアイジェルが一つのセットをなっているロレアルリバイタリフト・ダブルアイ・ファーミングはその時その時にあわせて、両方使っても片方だけでも十分結果が出るケア製品ですね。

×

